令和5年度中小企業等エコエネルギー導入支援事業費補助金の実績報告等について(お願い)

令和5年度の大分県中小企業等エコエネルギー導入支援事業費補助金の事業が完了した場合は、以下のとおり実績報告をお願いいたします。
提出にあたっては、下記の事項や記入例をよく確認してください。

1. 提出書類
実績報告書(第10号様式)
事業実績書(第11号様式)
収支精算書(第12号様式)
賃金増加率計算表(第13号様式) ※賃上げ枠のみ
実績報告前1月分の賃金台帳の写し ※賃上げ枠のみ
契約書の写し
請求書の写し
領収書の写し
 (支払ったことが確認できる書類(銀行受付印がある振込依頼書等)でも構いません)
事業の成果が確認できる書類
 (発電していることが確認できる書類(モニター画面等))
完成写真
 (エクセル等に写真(施工前の写真を含む)をまとめていただき、写真に対してどのような設備なのか分かるように記載してください。
  また、設備の個数についても、あわせて記載してください。(例:太陽光パネル〇枚))
検査調書の写し
財産管理台帳の写し
交付請求書(第9号様式)

※事業の結果、補助金額が減額となる場合は、
 変更承認申請書(第6号様式)・事業計画書(第2号様式)・収支予算書(第3号様式)も提出してください。

2. 様式と記入例
記入例(実績報告・変更申請).pdf ←必ず確認してください

様式データ(第1号~第4号様式).docx
様式データ(第6号様式).docx
様式データ(第9号~第12号様式).docx
○賃金増加率計算表(第13号様式と記入例).xlsx (※交付申請時点から様式を変更していますので、ご注意ください。)
○検査調書(書式と記入例).xlsx
○財産管理台帳(書式と記入例)(R5.12).xlsx (※交付申請時点から様式を変更していますので、ご注意ください。)
補助事業が予定の期間内に完了しない場合の報告書(R5).docx (※当初予定していた期間内に事業が完了していない場合は、こちらも提出してください。)

3. 提出先
大分県スマート申請システムからお願いします。(提出する書類が多い場合は、zipファイルでまとめてください。)
https://ttzk.graffer.jp/pref-oita/smart-apply/apply-procedure/0177157294743503600

4. 問い合わせ先
大分県エネルギー産業企業会 中川
TEL:097-506-3296