令和4年度エコエネルギー導入支援事業費補助金の実績報告等について(お願い)

令和4年度の大分県エコエネルギー導入支援事業費補助金の交付決定を受けている方は、令和6年2月29日までに実績報告書等の提出が必要となります。
領収書等の提出も必要ですので、工事業者への支払いも済ませておく必要があります。
※国の「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金」を財源としているため、3月中に書類の確認と支払を完了させる必要があります。
 速やかな処理のため、ご協力をお願いいたします。

提出にあたっては、下記の「提出書類についてのお願い」と「実績報告書等の記入例」を必ず確認してください。

01 提出書類についてのお願い(R5.6).pdf
02 実績報告書等の記入例.pdf

1.様式
こちらからダウンロードしてください。
エコエネルギー導入支援事業交付要綱(R4).docx(※1次募集(9月補正予算)の申請者)
エコエネルギー導入支援事業費補助金交付要綱(2次募集).docx(※2次募集(12月補正予算)の申請者)
○検査調書(書式と記入例).xlsx
○財産管理台帳(書式と記入例)(R5.12).xlsx
補助事業が予定の期間内に完了しない場合の報告書(R4).docx(※当初予定していた期間内に事業が完了していない場合は、こちらも提出してください。)

2.提出先
大分県スマート申請システムからお願いします。
https://ttzk.graffer.jp/pref-oita/smart-apply/apply-procedure/0177157294743503600

3.よくある間違い(提出前に再度ご確認ください)
・交付請求書(第8号様式)の右上に日付が記載されている。(正しくは「空白」)
・実績報告書(第9号様式)の「1.事業の成果」に何も記載されていない。
・事業実績書(第10号様式)の「2(2)導入状況」の「発注・契約」が契約書の日付と一致していない。(設計、設備・工事ともに契約書の日付と一致させてください。)

4.問い合わせ先
大分県エネルギー産業企業会事務局 中川
TEL:097-506-3296